日々の活動報告をご紹介しています。

納涼ピアパーティを開催いたしました! 【更新日時:2013年7月31日】

2013年7月14日(土曜日)と20日(日曜日)に新都ホテルにて、【中川かずお納涼ビアパーティー】が開催されました。

年々ひどくなる猛暑の中、また参議院選挙の間近の忙しい時期にもかかわらず、多くのご来賓ならびにご来場者様に集まっていただき、誠にありがとうございました。参議院議員のニノ湯さとし先生はじめ、京都府議会議員のまえなみ健史先生、わたなべ邦子先生、先の衆議院選挙で見事当選されました衆議院議員の宮崎けんすけ先生など、沢山のゲストならびに支援者の皆様を迎えて盛大に執り行われました。
パーティーの後半には、昨年に引き続きゲスト歌手として【ばんばひろふみ様】による歌謡ショーもあり、ご来場者の皆様と一緒に酔いしれていまいました。

猛暑が続く中、今年も大変多くの方に納涼ビアパーティーへ出席いただき、誠にありがとうございます。これからもますます、京都市のため、伏見区のため、皆様のために、これからもよりよい市を目指して熱く頑張りますのでよろしくお願い致します。

参議院議員のニノ湯さとし先生にご来場いただきました。選挙前の大変お忙しい中、激励に来ていただき誠にありがとうございました。

京都府議会議員として活躍されているまえなみ健史先生からも熱い激励のお言葉を頂ました。府市協調をテーマにこれから連携を強化し、よりよい街づくりの為に頑張っていきたいと思います。

同じく、京都府議会議員として日々活躍なさっているわたなべ邦子先生にもご来場いただき、あたたかい激励のメッセージをいただきました。誠にありがとうございました。