日々の活動報告をご紹介しています。

今年も納涼ピアパーティを開催しました! 【更新日時:2009年8月3日】

2009年7月25日(土曜日)と8月2日(日曜日)の二日に分けて新都ホテルにて、【中川かずお納涼ビアパーティー】が開催されました。

京都市長の門川大作市長をはじめ、前衆議院議員の清水こういちろう先生、現参議院議員の西田昌司先生、現参議院議員の二ノ湯さとし先生など、沢山のゲストならびに支援者の皆様を迎えて盛大に執り行われました。

お忙しい中、またとても蒸し暑い中、私のためにご来場頂きまして本当にありがとうございました。納涼パーティーでは本当に多くの皆様から暖かいご支援のパワーを頂戴いたしましたので、次回の京都市市会議員選挙には必ず当選したいとここに誓います!!

以下、今回のビアパーティーにお越しいただいた方との写真と一言コメントです。(順不同)

中川かずおの熱血演説中です。

次回京都市市会議員選挙に向けた自身の返り咲きを、大勢の皆様の前で力強く宣言いたしました。ならびに8月30日に行われる衆議院議員選挙に出られる自民党清水こういちろう先生への暖かいご支援を行いました。

中川かずおの熱血演説中です。

大変お忙しい中、現京都市長の門川大作市長が駆けつけてくださいました。私と門川市長は、私が市会議員をしていた頃に一緒に仕事をさせてもらった間柄です。【中川先生が議会にいない事が大変寂しい】と言って頂き、涙がこぼれ出そうになりました。

中川かずおの熱血演説中です。

8月30日に衆議院選挙を控える清水こういちろう先生にお越し頂きました。衆議院選挙を控え大変お忙しい中、駆けつけて頂き誠にありがとうございます。これから暑い日が続きますがお体に気をつけて、一緒に選挙活動を盛り上げていきましょう。

中川かずおの熱血演説中です。

現参議院議員の西田昌司先生には、7月25日と8月2日の両日共にお越し頂きました。大変嬉しく思います。西田先生はスピーチの中で、【捲土重来を目指して頑張れ!!】と、私に対する暖かいエールを送って下さいました。ありがとうございました。

中川かずおの熱血演説中です。

現参議院議員の二ノ湯さとし先生にお越し頂きました。ニノ湯先生には、私に対するエールをはじめ、これから控える総選挙や日本の未来についての熱いスピーチをしていただき、私の心も大変熱くなりました。